アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女子大生です
パートナーはいません

恥ずかしながら、最近ムラムラすることが多いのですが、
なかなか上手に解消することが出来ません
気になっている人はいますが、彼氏はいないので、
男性とスキンシップをうまく取ることが出来ない環境にあります

こういう時、どのようにこの気持ちを解消すれば良いのでしょうか?
運動やスポーツなど、体を動かすのが良いかなと思い、
スポーツジムで定期的に体を動かしていますが、
なかなか解消できません

アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

オナニーするしかないんじゃないですか?



連絡が取れればいくらでもお手伝いするんですけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それ以外で何かありませんか?
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/30 20:20

それはね、日本の伝統文化の中にあります。

日本人は戦前は原則、仏教文化の影響で、四つ足を食べなかったんです。精進料理にする、野菜中心にする、です。下に詳しいのを貼り付けます。
性欲の制御法、オナ禁の仕方を貼り付けます。
オナニーはできるだけ止めた方がよいです。理由と止め方を記します。
オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。
女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポテンス、神経症になります。現在、一部の医者や教師を発信源とする、オナニーやり放題無害説が横行する中、このサイトにも包茎短小、早漏(女は膣からピラピラが出てきた等)の悩み相談が寄せられています。 さらに成田離婚が増えていますが、原因は男がインポテンツだった、だそうです。(毎日新聞、2015年2月頃)オナニー(射精)を止めれば、エネルギーがチンポを育てる方に回り、若ければ、朝立ちを繰り返し、剥けてくるし、育ってゆきます。
また最強ボクサー、モハメド・アリは自伝の中で書いてます。体内に精液を蓄積しておくことによって、電光石火のノックアウトパンチを出せる。試合前は勿論だが、日常も精液を体内に満タンにしておくことによって、強い体ができてゆく。これを最も努力して強くなれた、と。負けなしの格闘家ヒクソン・グレイシーは子づくりの時だけしか、自らの意思では射精しない、貝原えっけんの養生訓では、接して漏らさず(セックスでも射精はできるだけするな)と教えている。
ですから止めなければなりません。その方法を述べます。
腸は第2の脳、と言う言葉があります。この意味は腸の中の状態が精神状態と健康状態を決定している、と言う意味です。食べたものがもっとも感情や精神に影響するのです。
白砂糖は心を乱すので止める。キビ糖、黒砂糖、蜂蜜にする。野菜中心の食生活にする。
仏教の精進料理は性欲を鎮める根本的解決策です。戦後、日本人が大量に肉食をするようになったので、早熟になりました。戦前は原則、四足を食べませんでした。野球の川上は3穀飯と味噌汁、みそ漬けが日常だった、それでも体は出来てゆくんですね、と言ってました。更に便秘を避けなければなりません。その方法は省きます。
確実にオナニー癖を止める方法は。断食、という方法があります。(断食道場では一般に半断食をやってます)完全断食は難しいので、夕食を抜く、または日に野菜ジュース1杯に粥を1杯だけにするとかすると精神状態が一変して止められます その他今流行の善玉菌を沢山の種類と量を取ると良いです。
http://seikyouiku.d.dooo.jp/
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list.php?did=
我が回答が役に立ったなら、上記ヤフーに行って、若者のオナリ過ぎにより性器を壊してしまい、結婚でいない男が沢山でています。これを食い止めるため、オナ禁法をヤフーに行って教えてあげてくれませんか。そこに沢山相談者が集まっています。私がやっていましたが、なぜか直ぐに投稿停止にされるんです。オナリ放題無害回答は放置されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/30 20:21

気になっている人がいるなら、絶対にアタックすべき!そこに原因あるのでは?


もし、駄目ならムラムラしなくなるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません
頑張ってみます
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/30 20:20

いろいろご意見がありますが・・・


イライラしてる原因が性欲解消ができずにイライラしてるんですね
だから運動や他の趣味とかでは解消できません
それには彼氏さんといちゃいちゃしたり、エッチすることは一番良いです
しかしそれができないならオナニーでさわやかになれますから思いっきりしたらいいと考えますがいかがでしょうか
女子の場合オナニーしても今までしたことないならすぐに快感が得られることはないかもしれませんが・・
する度に段々性感が訓練されて快感度合いがアップしてまいります
何度かするうちに直ぐに絶頂感になれるでしょう
恥ずかしがらずにオナニーでイライラ解消したらいいですよ
一ヶ月くらい試したら信じられないくらいさわやかな毎日が来るでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんなんでしょうか
なんとか頑張ってみます
有難うございました

お礼日時:2017/05/30 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!