dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に洗ってないチンコをフェラして と言われたらどうしますか?

A 回答 (4件)

そう言う趣味の人なら喜ぶだろうし


趣味がない人は断る

同じ趣味を持つもの同士なら、くっさい竿とくっさい土手を舐めあえばよい
    • good
    • 3

先に私の○○○を○○○したら考えると言います。

    • good
    • 3

しゃがみこんだ後に切り落とす。

    • good
    • 0

臭いしヤダと断る。


それでも強制してくるなら別れる。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています