都道府県穴埋めゲーム

5月29日は「幸福」の日。幸せだと感じるときはどんなときですか?
(グリーティングカードや慶弔ギフトなどを販売する株式会社ヒューモニーが制定。五(こ)二(ふ)九(く)で「こうふく」の語呂合せ。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (196件中1~10件)

ぎりぎり駆け込んだ駅のトイレが満室で、終わった!と思ったら、一人出てきて、間に合った。


♫神様ありがとう!僕に友達をくれ~て~。ラスカルに会わせてくれて~、ありがとう僕の友達い~
と、心の中で歌う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^♪

お礼日時:2017/05/30 17:03

娘とじゃれて遊んでる時


もう、相手にされなくなってきた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今はそうなんですね^^;

お礼日時:2017/05/30 17:03

旦那さんに、ふと、まじまじと見つめられて、可愛いね〜、美人ね〜、と心底から愛情をこめて言われる時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^♪ステキ♡

お礼日時:2017/05/30 17:03

今日は○○回目の結婚記念日。


幸福の日に結婚していたとはね~勿論幸せですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^♪

お礼日時:2017/05/30 17:03

ねこがいつもより甘えてきたとき

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~かわいい^^

お礼日時:2017/05/30 17:04

美味しいものを食べている時です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^♪

お礼日時:2017/05/30 17:04

老いては今日も無事だたかと感じるとき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^♪

お礼日時:2017/05/30 17:04

猫ちゃんが寝に来たとき

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^♪

お礼日時:2017/05/30 17:04

細かい事を言えば「何も感覚も無いだろう」と為るかも知れませんが、眠っている時ですね。

(笑)
眠れるって事はその間は幸せだって事。(チョット強引かも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね~^^♪
私も良い睡眠が取れたときなので同じく寝ているときです^^

お礼日時:2017/05/30 17:05

こういった質問サイトが 無くなった時・・



下らない質問を世界に配信する事が 幸せに繋がる筈は無い・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/30 17:05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!