電子書籍の厳選無料作品が豊富!

観覧ありがとうございます。
彼氏とのラブタイムについての疑問です。

彼氏は射精後でも、お風呂にいって私の身体を洗ってくれたり、ベットで会話しながらキスしてくれたりします。

実はこの彼氏と一度別れており、最近の復縁直後にすぐ求められたことが、ある種の不信感でした。(振ったのは彼氏の方)

しかし、彼氏のこういう行動を、優しくて素敵~と友人はいいます。

不信感を払拭するために、みんなに聞きまくってるのかもしれません。
なので「優しい素敵」と言ってほしくてここに書き込んでるのが本音だとは思いますが、当然、いや騙されるな!という反対意見もちゃんと受け止めます。
事実、身体目的を疑ってしまったくらいですから…
(それでも好きという誘惑に負けたのは私が悪い)

ご意見をお聞かせいただけませんか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

1年後も同じことを続けてくれていたら、そのときは誠実だって思っていいです。



復縁したあとは誰でも優しくしますよ。
私は風俗嬢に対してだってあなたの彼と同じことしています。
    • good
    • 1

No.3回答者に260票。

    • good
    • 0

結婚の約束もしないなら・・都合の良い女として


つなぎとめるため代償と言えなくもない

いずれ時の経過が真実を教えてくれるでしょう
ですので
短絡的にタイトルみたいに鵜呑みにしないことですよ。

そもそも本当に優しい奴が、振るようなことをするかね
その時他に女がいたのでは 
それで結果的にそっちがだめになってまた出戻ったかも
    • good
    • 0

それで誠実かどうかなんて判断できません。


それぐらい普通にしますけどねぇ。
あなたにやっていることは他の女の子全員にやっている可能性も
あります。復縁後すぐに身体を求めてきたのは、単にヤレる女が
他にいなかっただけかもしれません。
騙しているかどうかはまったくわかりませんが、
簡単に信じすぎないほうがいいと思いますよ。
またフラれて泣くのはあなたですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています