dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの時、私はバックで突かれるのが凄く大好きです!でも、騎乗位が難しくて出来ません!どうやれば、気持ちよくなれるんですか?
ちなみに、皆さんはどの体位で突かれるのが好きですか?

A 回答 (4件)

おはようございます。

朝から回答しますけど、私は、騎馬位は、バックより好きですよ!騎馬位は、自分から腰を前後に!ロデオを想像して激しく、ゆっくりを繰り返しその間相手に胸攻めを!バックも良いけど突かれるだけより自分自身気持ち良い騎馬位は、良いと思います‼騎馬位やり過ぎは、翌日ちょっと腰痛いけど気持ち良ったと身体が言ってる!と思って頑張って下さい‼
    • good
    • 3

足を開いて膝立ちになり腰を振るのです。

クネクネとしかも早く振れるようにならないとダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、オナの時に膝立ちになって、腰を振るって事ですね!
実践してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/01 00:12

エアーセックスで練習するのです。

2年くらいやっていると非常に上手になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エアーセックスってどうやるんですか?

お礼日時:2017/05/31 20:13

ちょっと腰を浮かしながら自分が気持ちいいところに


男性器が当たるようにして抜き差しすればいいんじゃないですか。

私は男ですから突かれるのは苦手です。
まあカワイイ男の子なら試してみてもいいですが…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています