アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼女な話です。私は22歲 彼女30歲 バイブなやディルドなどでオナニーしたことありますか?私の彼女はドンキで買って以来ずっとしてしまっているのですが.....女性だとそういうことをグッズを使ってするのは変なんでしょうか?
またオナニー自体しているのも変なことなんでしょうか?


同じ女性の意見がたくさん聞けたら安心できるかもしれないです。
お願いします〜(>人<;)

A 回答 (3件)

10代(むしろ小学生とか)でもする子いますしね。


私の友達でもしてるかどうかわからないけど、してる人結構いると思います。
女同士だとなんだか恥ずかしくてオナニーするのを秘密にしてしまいますけど。
道具を使う人もいれば使わない人もいるし、好みでしょうね。
する事自体は全然変なことではないと思いますよ。

私は彼氏にある流れで打ち明けたとき、むしろ興奮されましたよ(笑)
それと同時に俺じゃ物足りないのかなと少し不安にもなったようですが、そうではないのにな…
男の人もそうじゃないですか?
オナニーとセックスは別物みたいな。
    • good
    • 1

変とか変じゃないではなく、TLLOさんは、彼女が好きなのか好きではないのかが大きな問題ですよ。

    • good
    • 0

なにも変じゃないでしょう。


今は若い子でもそんな人いっぱいいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!