dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお聞きしますセックスの時おちんちんを舐めたいと思いますか

A 回答 (4件)

最初のうち、わたしが性交痛が有って、最終的にフェラで終わりにしていたので習慣みたいに咥えています。

彼のは抵抗無いですが、他の男だとやりたいと思いませんが、早く出させる為にガマンしてやります。
    • good
    • 5

雰囲気にもよります。

    • good
    • 0

ボクはクンニする派ですが、フェラはどっちでもいいです



女性の好き好きじゃないですか・・・
    • good
    • 2

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています