dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチ中、クンニ、69の時間が長いです。
嫌だと言っても、穴の中まで舐められます。
キスもたくさんされます。

性癖でしょうか。
愛情でしょうか。

A 回答 (5件)

それは貴女への愛情ですよ


安心していいですよ、あなたが好きだから時間もかけて愛してくれてるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お返事が遅れてしまいました。
アドバイスありがとうございました。
“愛情”だとおっしゃってくれる方もいて安心しました(^-^;
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/22 15:41

>性癖でしょうか。


>愛情でしょうか。
両方でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

お返事が遅れてしまいました。
ありがとうございます。
性癖と愛情の両方なら
我慢したいと思いました。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/22 15:42

どこの穴の奥なのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事が遅れてしまいました。
穴はお尻の隣の穴のことでした(^-^;
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/22 15:40

性癖ですね2

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事が遅れてしまいました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2017/06/22 15:38

性癖ですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お返事が遅れてしまいました。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/06/22 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています