アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悔しいです。
好きな人に私の顔は「中の下。中途半端なブサイク」と言われました。

A 回答 (6件)

えーっと…あなたはこれからどうしたいんですか?


このままその人を好きになってもいいのかを聞きたいのですか?

それはともかくとして、もうその人のことは止めた方がいいと思いますよ。
その台詞で相手がどんな人か分かりましたよね。
人の気持ちも知らずに、平気で人を傷付ける最低な人ですよその人。
自分の心をえぐられてまでも好きになる価値のある相手ですか?

世の中にはもっと沢山の異性がいます。
あなたを傷付けても平気でいられる人も確かにいますが
あなたを大事にしてくれる人も絶対いますよ。時間がかかってもいいからそういう人を探すべきです。
    • good
    • 0

どんな理由であれ、質問者様を傷付けています。



人の顔にケチつけるような人、中身分かってみれば下らない男です。ふざけてたって言っていいことと悪いことあります。
人を傷付けて平気でいる人をずっと好きでいられる自信はありますか?後から謝ってきたらまだいいと思えるかもしれませんが…。

恋は盲目。覚めた目でもう一度相手をきちんと見てみて下さい。
    • good
    • 0

男性です。


簡単な話、その男は調子に乗っているんです。
自分はそういう発言をしても許されると思っています。
口をきくのをやめればいいんです。
謝ってくるようなら見込みはあるし、謝ってこないような奴なら好きになるのやめる。
なぜって このまま普通に接していたらますます調子に乗りますからね。
そういう発言をしても許されるって。

私は、調子にのって軽い気持ちで人を傷つける言葉を使うやつはお勧めしませんけどね。
中身が軽いので。
    • good
    • 0

①整形成功(ベースにもよるが確率5%)


②整形失敗(不細工ほど理想と難易度は高。確率95%)
③容姿は諦めて他のところを伸ばす
どれを選びます?
    • good
    • 1

日常的に女性に対してそういう発言をするのであればそれだけの男。



質問者にしか言わないなら有る意味脈は未だ有る。それだけ色々と言い易い、本音の言える女性と言う事でもあるので。

さあ、どっちだ?
    • good
    • 1

そんなこと言われても...

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!