プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチするときとかに女の人が毛深かったら引きますか?

例えばお腹とか背中に生えてたりしたら

A 回答 (6件)

ゴリラとはセックスしたくないからね

    • good
    • 0

割合的には女性は毛の手入れをして欲しい男性の方が多いと思います。


でも、ごく一部の男性は逆に毛深い事に萌えると思います。
また、ごく一部の男性は毛深い事を気にして見せるのを恥ずかしがる女性に萌えると思います。
さらにまた、ごく一部の男性は毛深い事を気にして恥ずかしがる女性の・・・

つまり 人によると思います。
    • good
    • 1

クイクイと引っ張ってみたい衝動に駆られるかも。


そういうプレイなのかと勘ぐってしまうかも。

あと、場所によっては入れるときに毛を巻き込んで痛がるかも、とか考えてしまいますね。
    • good
    • 0

引きますよ。

お手入れしましょう。
    • good
    • 0

自分で毛深いと思ったら


脱毛するのがベストですね
引く引かないは個人差があるし…
    • good
    • 0

人によると思います。


気にする人は引くと思います
最低限【脇、うで、足】などはケアしたほうがいいです。
お腹や背中も目立つのでしたら脱色して目立たなくするか、脱毛などケアしたほうがいいとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています