dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には気になる男性がいます。
彼とは4年前に合コンで会って何度か話したことのあるぐらいの関係です。
SNSで繋がっているだけで連絡先も知りません。
初めてお会いした時は友達のノリで仲良く話しただけで、
進展はありませんでした。
またいつか会えたらいいなと思っていたら最近彼のSNSのアカウントを見つけて、フォローをして本人に挨拶のメッセージを送りました。
返事が来て彼は私のことを覚えていないようでしたが、思い出そうとしてくれているのか、
彼からもフォロー申請が来て、画像を見ると残る、彼のアカウントの足跡も都度都度ついています。
会って彼ともっと仲良くなりたいです。
食事に誘いたいと思いましたが、
今の世の中怖い事件も多発しているし
彼は私のことを覚えていないので
警戒されて断られる気がして誘えません。
彼にもう1度会ってみたいと思ってもらえたり、問題なく会ってもらえる方法はないでしょうか?
ちなみに、合コンをした時の彼の友人や私の友人と今は繋がりがありません。
どなたかアドバイスしていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

とりあえず、誘う口実を見つけて誘ってみるしかないですね。



貴女が友達を誘って「相手にも友達をさそってください」とお願いして2対2のコンパを開催するのはどうですか?
友達には、キチンと話しておきましょうね。「狙いは彼なの (*^ - ^*)」って。
    • good
    • 0

お互い身元もしっかりしているなら


普通に誘って大丈夫なのでは
人の多い 明るい太陽の元の方が良い気もぷん
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


無理かどうかは実際に動いてみないと分からないのではないですか。
あれこれ考えてしまうのもわかりますが、あまり気遣いをし過ぎるとあなたも疲れてしまうかもしれませんよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A