このまま自然消滅したら、忘れられるかなというよりは恋心はいつか消えるかな?大好きな気持ち何処かへ飛んでいくのかな?

A 回答 (5件)

自然消滅でも時間が経つごとに彼への恋心は薄らいで行くと

思います。生活に追われているうちに彼の記憶が鮮明ではなく
淡い記憶になるでしょう

大好きな気持ちは新しい彼ができるとどこかへ飛んでいくと
思います。それまでは心の中をゆらゆらしている気がします

彼と連絡が取れなくなってしまったのでしょうか

あなたの中で「自然消滅してもいいわ」と思っているなら
そのままでも構わないと思います

自分に言い聞かせているだけで別れたくないのなら彼に
連絡をして構わないと思います。彼の顔色を見て時間を
過ごすよりよほどその方がマシです

あなたにとってどちらが自然な形で前に進めそうか
別れに間違いや悪い形はありません、あなたの気持ちに
素直に従ってみましょうね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。もう少しだけ、自分の気持ち見つめてみます。ライン暫く其のままだから、むこうはもう彼女いるかもしれないです。それならそれで良いんです。私は去るだけです。出会ったことは後悔しません。会えたことに感謝します。トキメキをありがとうと

いつか消えます。

大好きな気持ちは、自分磨きであったり、新しい恋に変わっていきます。
    • 0
この回答へのお礼

だとすれば、素敵ですね。出会う前より少しいい女になれたかな?それなら嬉しいし感謝しないとね。回答ありがとうございます

不思議なことに時間がなんでも解決するよ。

• 0
この回答へのお礼

なんだか魔法みたいですね。ありがとうございます

…恋心を忘れたら、思い出も忘れることになるけど、それでいいのかな?。

• 0
この回答へのお礼

思い出ー配達の休みに懸命に家の外の修復してくれたのは私の宝物です。回答ありがとうございました

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
そうですね・・・一度、離れたこの時間を改めて二人それぞれが大切にしてみるというのも良いかもしれません。
周りに「本当に変わったな」って言ってもらえる ぐらい自分自身が変わってから、そこで初めてスタート地点に立てるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。