プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆様に質問です!
【ショートヘヤ】と【ロングヘア】
あなたは、どちらのヘアスタイルが
お好みでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

似合うかどうかで、どちらでも構わない。

    • good
    • 0

ショートヘアです。

どちらもその人に似合っていれば魅力的なので迷いました。

ただ個人的には、「ショートが似合う人はロングで跳ね上がる」と思ってます。ロングヘアは魅力をさらに増大させる気がするからです。
    • good
    • 0

ショートヘアの方が好きです。


きれいな黒髪の場合だけですが…
    • good
    • 0

全くの個人的な感想で申し訳ありませんが、恋人ならロングヘア、結婚相手ならショートヘアと言うのが好みです、以前お付き合いしていた女性も、ロングヘアでしたが、結婚したらショートヘアになりました。

    • good
    • 0

榮倉奈々みたいなの。

あと、ガッキーとか。
    • good
    • 0

断然ロング。

サラツヤに限るが。
    • good
    • 0

はぃ、私は(ショート)です、

    • good
    • 0

今はショートが好きです。

石川かすみさんみたいな
    • good
    • 0

どっちも。


似合っていればOK(^<^)
    • good
    • 0

ショート派ですが、


その人に似合えばロングでもオッケー‼︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!