アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜ことです

彼氏(25歳)と仲良くしていたのですが、
最終的に射精に至りませんでした

付き合って3ヶ月目ということで、
昨日まで毎日(約20日間ぐらい?)仲良くしていたのですが、
射精に至らなかったのは昨日が初めてでした

手や口でいくら刺激しても、
何をやっても駄目でした
固さも普段より柔らかかったです

何が原因なのでしょうか?
やっぱり毎日というのは若い男子でもしんどいものなんでしょうか?

A 回答 (9件)

女性は挿入される方だから「無限」かもしれませんが、男性は「出す」砲なのでね(^^;)



良く、20日も頑張りましたね、男性に敬意を表しますm(_ _)m

充電も必要だからね(^_^)v いたわらないと「ドロン」されますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
もっといたわりたいと思いいます
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/22 10:11

やり過ぎでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
最近疲れ気味だったようなので
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/22 10:11

毎日のことらしいので、時には自分の楽しみ方をしたいと1人で処理したかもしれないし、


よそで処理したって事も可能性としては…。

まぁ、体調もあるし、いつも同じ感度とは限らない。
そんな日もある、その程度に思って起きましょう。
何日も続くようなら、そこで初めて心配しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
よそで処理したことは無いと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/22 10:11

飽きたのでしょう


毎日、かつ丼は食べられないですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうなんでしょうね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/22 10:12

やりすぎでしょ。

あきますし、感覚も鈍くなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/22 10:12

毎日ステーキは食べれませんょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうみたいでした
中2日ぐらいがちょうどよいらしいです
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/22 10:12

毎日ではね・・少し射精しなくってためたらいいよ


明日明後日も射精しないでしたらいいと思います
彼氏さん射精できないからって何か言ってますか
しなくっても貴女は満足ならいいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

射精出来なくてごめんとは言ってました
私は全然問題ないです
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/22 10:13

毎日はやりすぎですね~


疲れてきてそんな時もあるでしょう~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/22 10:13

しんどいですし


遅漏になるか インポになりますよ!
相手が絶倫なら別ですが
遅漏になるなら早漏の方がいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶倫ではないようです
最近ゲッソリしているので疲れているのでしょうか
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/22 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!