プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ある掲示板で「女性器が“お皿”なので美人で頭も良くて性格も良いのに、彼氏ができてもすぐに振られる。」と書いてありました。

あの…女性器がお皿ってなんですか?

男の友達に聞いたのですが「女性器がお皿なんて初めて聞く言葉」と、知らないようでした。

削除覚悟で質問します。

ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

奥行きがなく、膣口から子宮頸部までの距離が極端に短いことをいうようです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私はまた陶器のお皿のようにツルツルしていて、全く締まりのないことだと思ったりしていました。

お礼日時:2004/08/29 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています