アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為中の
イクッて
どんな感じなのですか?


イク感じがわかりません。

A 回答 (4件)

あなたが自慰をなさるのであれば、「これ以上はやばい」と感じたあともやり続けてください。

    • good
    • 0

別に知らないほうがよいのかも。


ちなみに自分ももう一つよくわかりませんが
ひょっとしてあれかなってことはないこともないかも。
ゆっくり知ればよいでしょう。
人生、この件で焦る必要はないと思います。
今日トンボが、うちの水桶に一生懸命産卵していました。
きっとカイカンなんだろうなと思いつつ、また申し訳ないとも思いつつ
その水は干上がった大地に消費させていただきました。
    • good
    • 0

じゃ、イクまで一人エッチしてみたらいい。

    • good
    • 0

好きな人を相手にすれば、そんな経験をさせてもらえると思います。


日本人は多くが「go.」ですが、外国では「come.」が一般的のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!