プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人は糖尿病で口でやってあげても硬くならず精液出してしまいます。どうしたら硬くなりますか?

A 回答 (3件)

糖尿病ならばEDの治療薬は必要でしょう。

    • good
    • 1

シアリスを空腹時にのませれば、カチカチ山ですよ。


みなさん糖尿病の方は、そうしてますよ。
    • good
    • 2

無理に硬くしなくてもいいんじゃないですか。

「口でやってあげて」精液出してるってことは、子作りってわけでもないのですよね。セックスライフを夫婦で楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!