10秒目をつむったら…

付き合いたての彼氏がいるのですが、私が20代、彼は30代ということと、出会った場所が婚活の場だったこともあり結婚詐欺や体目当てで騙されているのではないかと思ってしまいます。

彼は付き合おうと言ってくれた時に私の性格がいいと言ってくれました。そしてその日の帰りにキスされました。(付き合った日にキスという事で少し不信感を抱きました)この時点で体目当てを疑いました。
2回目会ったときホテル(デートした後なので直ではないです)に行きましたが処女の為怖いのと痛みもあり断りました。ただ、その時に私に合わせる、ゆっくり徐々に・・・と言ってくれました。まだしばらく無理そうだと伝えた時も子供を作る事になった時まで待つとも言ってくれました。

私にはもったいないぐらいのとてもいい人だと思います。ただ、この言葉も結婚詐欺の為なのではないか、肉体関係を持てたら捨てられるのではないかと不安です。

疑い深すぎでしょうか?彼を心から信じても大丈夫でしょうか?
また、本気だから待つと言ってくれたのか、どうしても関係を持ちたいから目的達成するために待つと言ったのか男性目線での意見も聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 出会いはもちろんネットではなく直接会う場です。
    また、出会った日を1と数えると3回目にキス、4回目にホテルです。言葉足らずですいませんでした。

      補足日時:2017/06/21 08:08

A 回答 (6件)

31歳男です


20何歳かはわからないのですが
仮に10歳下だとして21歳

その辺ってね、本心なんてほんとにわからないんですよ
目的を達成するためにそうする人もいるし(実際に見たことはある)
真剣な気持ちでそういう人もいる
事柄によるけどある一定の予想が覆ることがたくさんある
これはこういう可能性が高いだろうと
他人が勝手に決めてつけていたことが
まったく逆であったことがある
そういう決めつけは実によくない
人の心理なんてそんなものだよ
今回の場合は確率論じゃあんまり読めないと思うから
そういう意見を自分は今書いた
個人的な意見を言うのなら
21歳(予想ね)の女性を相手に対して真剣に付き合いたいし
肉体関係をもったら捨てるなどとそんなことは絶対にない
それも込みでずっと一緒にいたい
年下だからこそ真剣みが増し必死こいて婚活してたとしたら
ようやく見つけて付き合えたんだ、真剣に決まってる
常日頃自分が思っているのは逆に自分が捨てられるのではないか
適当な気持ちなのではないか、遊びではないのかと
年下女性に対してずっと思って警戒してます
過去の経験から余計にそうなっちゃってるんですけどね
自分なら目標達成とかそんなこと考えない
セックスをやったらやったうえで、これからも一緒にいたいし
セックスも一杯やりたいし、他のことも一杯やって
その子と時を過ごしたい

子供を作る事になった時まで待つ

これがもし実行されるなら
=結婚した後、と考えてもいいのでは
結婚した=遊びではない
結婚しないのに子供作るのはさすがにないかなって

デートを重ね観察するのも大事ですね
大丈夫そうな気はなんとなくはしますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・。本心は本人にしか分からないですよね。
逆に捨てられるかもと警戒している可能性もあるんですね。全く考えていませんでした(笑)そうであることを願います。
とりあえず待ってくれるとのことなんで色々観察してみます。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/06/20 21:23

疑いすぎです。


しかし、根拠もなく何かを信じるのは狂信です。
付けるべきは自分の自信です。
相手に幸せにしてもらおう、自分の人生の足りないところを埋めてもらおうとばかり思ってると要求が厳しくなります。
平常心で相手のことをよく見るべきです。
2回目でホテル?早いんじゃないの?
自分に自信がないから流されるのでしょ。
    • good
    • 0

私的に婚活アドバイザーをしています。



婚活の場に出没する女垂らしと詐欺師そのマンマの男です。

そもそも出会って直ぐにキスでその次ホテル?

そんな事まともな男は絶対にしません!し、まともな女もついてゆくことなど絶対にあり得ません!

彼が大問題男と同じく貴女も世間知らず過ぎます。

詐欺師で女ったら!男など、即刻!別れて婚活し直しましょう!
    • good
    • 0

婚活の場って、ネットですか?街コンですか?


それならろくなもんじゃないですよ。
ネットの世界の、好きだ、君だけだ、結婚前提は、トイレに行ってくると変わりません。
役場主催のきちんとした場で、一人で参加してるなら、様子を見るのもいいですが、まさかネット…じゃないですよね。
まぁ、すぐに求める、毎回求める、やれなかったらふて腐れる男は、婚活の三大疾病と言われる、借金、ギャンブル、ネットゲームのどれかにハマる人格の持ち主ですよ。
    • good
    • 0

今は既婚ですが、過去に付き合ってお別れした女性に対して貴女のお話しにあるような失敗をしました(汗)


お互い同学年でその当時は20代後半、合コンで知り合いデートに誘い、その時に自分から告白し付き合うことになりましたが、その次のデートでキスをしてしまいました。付き合って3か月たったころに彼女をエッチに誘いましたが断られ、貴女の彼と同じ様に彼女が良いと思うまで待とうと思いましたが、付き合い始めて半年が過ぎた頃に今度はキスも拒否され出しました。理由は貴女が彼を疑っている様に初回のデートでキスした事で僕に対して疑念がずっとあったようでした。この時彼女が交際経験がなく処女だと知りましたが、何も僕はエッチだけ目的に(もちろん付き合ってエッチすることは考えていましたが 汗)告白した訳では無いし、それなりに真剣でした。
今思えば自分も急ぎ過ぎたのかな?とも思いますが、二人の仲を早く親密にしたいとは思っていたところがあります。この時、そんなに僕のことが信用出来ないのなら別れたいと言いましたが、彼女に別れないと言われ(なぜそう言われたのかは今でも疑問)、自分も彼女のことが好きだったのでそれを一度は聞き入れましたが、その状態で付き合い続けるのが辛かったため1か月後にお別れしました。
自分のこんな経験目線から言うと、彼を信じてあげて欲しいなとは思ったりもします、、、もちろん僕は彼のこと知らないから貴女の判断するところでしょうけど、、、
ただ婚活に参加する人の大多数は真剣な人たちだと思うし、貴女も自分には勿体無いと思うくらい良い人と感じている部分もあるのなら、それを信じてみられては?
疑うより信じて裏切られる方が良いと言う言葉も聞いたことがありますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても貴重なお話ありがとうございます。彼を信じてみる方向で考えていきたいと思います。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/06/20 22:51

相手の情報を集めて検証する。

住所、職業、家族、価値観、政治観、宗教観、世界観、人生観、女性観、などなど。
そして、あなたはそういう彼と人生をともにできるのか、考える。
セックスは、その後でもいいんじゃね?
ヤッたら気持ちよくなっちゃって、流されちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。待つという言葉を信じて気長に考えてみます。
流されるのが1番怖いですよね・・・

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/06/20 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!