dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前下がりボブて
横の髪邪魔じゃないですか?

A 回答 (4件)

今前下がりボブにしてますが、伸びてきてかなり邪魔ですね


早く伸びきってほしいです笑
    • good
    • 0

1度やったことがあります。


切ってすぐは良いのですが、伸びてくるとキノコあたまになって邪魔でした。
長さが揃ったボブの方が好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

学生で校則が厳しいのでずっとボブですが、きのこと笑われます笑邪魔ですよね〜

お礼日時:2017/06/22 18:51

食事の時や料理する際に耳にかければ邪魔じゃないですよ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

縮毛矯正したのに相当な癖毛なので、耳にかけると癖がつくんですよ(^◇^;)

お礼日時:2017/06/22 18:51

とても邪魔ですが顔の輪郭隠せるからまあまあ楽

    • good
    • 1
この回答へのお礼

邪魔ですよね!私顔が大きいので、輪郭隠せるのは嬉しいですけど笑(^◇^;)

お礼日時:2017/06/22 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!