プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生の男です。射精しません。
中学二年生の時に2つ下の弟にオナニーや射精というものを教えてもらい、そこから毎日白ブリーフの上からちんちんをさすっていました。でも弟が見せてくれたように精子が出ることはなかったので、白ブリーフを脱いでから、ちんちんをシコシコするオナニーに変えました。変えてから一年が経とうとしているのですが精子は一向に出ません。弟にもシコシコして貰っているのですが出ません。結構本気で悩んでます。弟にも負けています。
どうしたら良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • たまにありますね。自分でシコシコする時よりも弟にやってもらう時の方がなります。弟は気持ちよくしてくれます

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/24 20:08

A 回答 (6件)

弟とするわけにはいきませんが


フェラチオやセックスでもいけないようであれば一度病院で診てもらった方がいいですね。

ただまだ高校生ですから焦らなくてもいいのではないですか
    • good
    • 0

小学校二年からオナニー(電気按摩機)を覚えました。

頭を貫く快感とイッタ感はありました。
最初は精液は出ませんでしたが(極少量の透明の液体が出ました。)高学年のころから出るようになりました。
精液は出ずとも頭を貫く快感とともにイキますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにありますね。自分でシコシコする時よりも弟にやってもらう時の方がなります。弟は僕を気持ちよくしてくれます。

お礼日時:2017/06/24 20:10

原因はわかりませんが、感覚が鈍いのかもしれませんね。



例えば口で舐めてもらったり
穴に入れたりした場合は出るのかもしれません
    • good
    • 0

勃起していますか?好きなアイドルとセックスしている光景を頭の中で想像を膨らませながらしていますか



オナニーはそういう行為ではとおもいます。義務的にする行為ではないかもしれないなぁ~

週刊誌とか買ってみるとかね。

 ふと、思ったのは、何のために「オナニー」をしたいのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟がオナニーしてて射精もするので負けたくないからです

お礼日時:2017/06/22 23:36

弟にしてもらってる自体、普通じゃない。

一度病院へ!
    • good
    • 1

人の身体の成長には個人差があるので、何とも言えないんですが、あなたは「エロい」って気持ちがわかりますか?



男性はただシコシコして、オナニーしてるのではなく、エロい気持ちから、そういう行為に至りますが、あなたはどうですか?

もし、エロい気持ちでオナニーしてて、まだ出なくても、発育が遅いだけなのかもしれません。

エロい気持ち、そのものが無いという場合は特別なケースが想像できるので病院に相談すべきかなと、思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!