dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

~オナニーのおかずについて~       あなたは想像派?画像派?動画派?                   想像のほうが感性豊になるのではないでしょうか?また、その他の変わったおかずをお持ちの方いましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

昔は想像派でした。

想像するしか方法無かったから。それから画像派に。その頃は動画の入手なんて不可能だったから。現在は動画の入手が容易です。

刺激の度合いは、やはり動画 > 画像 > 想像 の順番でしょう。より現実に近いから、アタリマエですよね。

想像の方が感性豊かに?
んー、まあ、そうかも。漫画原作者や小説家、シナリオライター等を志す人には向いてるかもしれませんね。

変わったオカズ?
かなり若かったころイロイロ試したけど全てダメでした。自分は性的には割とノーマルな方なのかぁと、かなり早い時期に自覚しました。
    • 1
この回答へのお礼

画像、動画は飽きてきます。ありがとうございました。

動画派です。

20本以上、本番DVDが有ります。
それを見ながら、一緒に行きますよ。
    • 1
この回答へのお礼

まったく、男って

画像、動画は飽きてくる。

なるほど同感です。

となると、想像力を鍛える
しかないのか。
    • 1
この回答へのお礼

動画は早送り巻き戻しができるのでデジタルです。想像はアナログ。時代はアナログっしょ!