アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて彼氏にフェラしました。
事前に色々調べたり経験者に話は聞いていたのでなんとなくやり方はわかっていたのですが、うまくできたかわかりません。
少ししただけで「あーやばい」と言ってやめさせられちゃいました。
本人曰く気持ちよかったそうなのですが、イク感じとは違う(イキそうになると堪えちゃう)と言われ、結局あれであっていたのかわかりませんでした。
刺激が強すぎたんですかね?もっと優しくしたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

あーやばいって、イク手前で気持ちいいって事ですよ!


心配ないよ。また次も優しく激しく頑張ってくださいね~
    • good
    • 0

あなたが上手かったのですよ。

少しだけして彼が「あーやばい」とかの言葉を出すのは耐えられないほどの閾値だったのです。フェラが上手な女性は一生幸せになります。努力して身につけておいて損はありませんよ。但し、刺激の強いのは下手な証拠ですよ。
    • good
    • 0

彼氏に聞かないと分かりません。



人それぞれの好みもありますから
「どうすればいい?」と聞きながら
やればいいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!