アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

① 顔は普通。体系がグラビア並みにナイス
② 顔はめっちゃタイプ。体系が細いだけのAカップ

ちなみに付き合うなら・付き合わないならの両方を回答してもらえると嬉しいです。

A 回答 (7件)

性格は同じって条件ね。


付き合うんであれば絶対に②。
私は性格や表情で好きになるから。
美人とかそういうのは関係ない、好みの顔つきかどうか。
体では好きにならない。
好きになった子の体が痩せていようが太っていようがどっちでも良い。
その子の体だから。

付き合わないならか~
やっぱり②かな~
顔が好みの方が萌える。
    • good
    • 0

細いだけだとたぶん気持ちよくないので、①

    • good
    • 0

オナニーです。

クリトリストとマンコを触ってオナニーをします
    • good
    • 0

エッチもお付き合いも、ルックスだけで決めるなら、②です。

    • good
    • 0

性格が問題だけど、性格が同じなら


セックスは①かな。
    • good
    • 0

断然① ガリより肉感が少しあるほうが気持ちイイし魅力的。

    • good
    • 1

突き合うなら①


付き合うなら性格の良い方

性格悪ければ、突き合うことはできても、付き合うことはできません。
だからといって、性格良いだけで付き合えるほど人間できているわけでもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!