dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男に質問!
好きな女としてるとはやくイクの?

A 回答 (6件)

そうですね、好きな女としたらめちゃ早くイケますね


体中の性感が最高に興奮状態になりますからイケますね
    • good
    • 0

嫌いな相手とすれば、イカないですか。


あなたの性欲の強さ に関係するだけですよ。

好きなパートナーを、もっと感じさせたいと 張り切り過ぎて、
早く イッテしまうことは有りますが、その場合は、2度目に
チャレンジするば どうですか。
    • good
    • 0

僕はとんでもない美少女と恋愛関係にあったときに、どうしても目の前の光景だけでは満足できずに、セックスしながらもっと興奮する事態を頭で考えないと行かなかったことがあります。

彼女を愛していてもそうだったんだから、一概には言えないです。早くイクか、ということについては、彼女を満足させたいのでなるべく長く行為をするようにしました。イクために動けばあっという間ですが、セックスの時間って調整できるんですよ。大抵の大人の男は調整しながらやっているんじゃないかな?
    • good
    • 1

男の最高の望みは、大艦隊の提督になることと、


好きな女性とHすることだ、と言われています。

好きな女性だと、興奮し過ぎて、固くならない
ことがままあります。

固くなっても、挿入したら、あっという間に終わった
なんてこともあります。

男って、意外と繊細なんですよ。
    • good
    • 1

上手いか?下手の違い! 40歳の彼女としてもあんまり。

連れ子の中学生に制服姿で痴漢しながらテコキですぐにですちなみに今日オナホ見せながらしたら変態らしい!もちろんフェラやらして立ちバックでオナホ扱い(笑)
「男に質問! 好きな女としてるとはやくイク」の回答画像2
    • good
    • 0

気持ちが入り盛り上がり余計に興奮度が増しますから


そういう傾向になりがちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A