プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗店に客として遊びに行き、当たった嬢が若くて可愛いとしても、ただお金が欲しいだけでやっています。みたいな対応されてたらどうですか?
「若くて可愛いければ気にならない」人もいますか?
俺だったら、多少演技でもいいから、「楽しそうな感じで対応」して欲しいです。
逆に、「嫌々な感じで対応」されながら、その嬢とする方がいい。という人もいるのかな?

A 回答 (4件)

>俺だったら、多少演技でもいいから、「楽しそうな感じで対応」して欲しいです。


⇒自分もそうですね。
 あくまでもサービス業ですから。
 ツンデレが好きな人もいるでしょうが、自分だったらむかつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね?

お礼日時:2017/07/03 19:03

自分もそう思いますね。

割り切れませんよ悪いですけど。
田舎だとかなりそういう糞みたいな対応がありますけど、
都会だと安いところでも結構神対応のところあって
すごいなぁと思いますね。
キャバとかもしかり。
    • good
    • 0

あなた 風俗店に 行った事無いの?・・



裏事情を客に喋る風俗嬢は居ません・・
    • good
    • 0

マグロだったら最悪。

魂のない人形を相手にしてるみたいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じです。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/03 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!