アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスのことをエッチっていうやつキモくないですか

質問者からの補足コメント

  • まぁ女性がいうならわかりますが男で言ってる奴はキモくて吐き気がします。

      補足日時:2017/07/03 20:02

A 回答 (8件)

エッチ・・・H・・・Hentai・・・へんたい・・・変態( 性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態。

変態性欲。-goo国語辞書より抜粋- )

ですからねぇ。
そっち系かと勘違いしますよねぇ。

でも、それはそれで興味があったりする。
(ヲジサンは気になる)

参照
goo国語辞書 へん‐たい【変態】 の意味
 https://dictionary.goo.ne.jp/jn/200474/meaning/m …


・・・余談・・・
秋元康 氏の 「セーラー服を脱がさないで」 が元凶ではなかろうか。
    • good
    • 0

日常でそんな会話するのか?ネットで他人が自由に書く言葉に憤ってるのか?幸せだとそんなちぃせぇことには噛みつかん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ(察し...

お礼日時:2017/07/03 20:29

とっても良くわかる。


女がエッチっていうのも気持ち悪いわよ。
    • good
    • 2

その言葉をその意味で使い始めたのは、明石家さんまさん。



テレビで表現するのに適当だったんでしょうね。
    • good
    • 1

わかる。

英知、なら許せるけどね。
    • good
    • 0

日本語で 『性行為』とか 『淫行』の方がいいですか?

    • good
    • 1

恥ずかしいからでしょう。

    • good
    • 0

別に・・・。


人それぞれでしょ。セックスって言いにくい場もありますし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています