プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスについて

お付き合いしてる男性が奥手で「こーしてほしい」とか言わないので私は前戯の時どうしたら良いのかわかりません。

挿入までの流れが知りたいです。

男性にキスされる→胸を触られる→下を触られるをひととおりされた後に、女性も男性に同じ事をすれば良いんですか?

それとも男性に胸を触られてる時、女性も同時に男性の胸を触るんですか?
男性が女性ね下を触る時、同時に女性め男性の下を触るんですか?

男性が言ってくれないと、自分から男性の下まで恥ずかしくて触りにくいんですが…

お恥ずかしい質問ですが、一般的な流れを教えてください。

A 回答 (4件)

一般的な流れ?。


セックスに一般的も何もないよ。
何をどうするか。
そんな決まりなどどこにもない。
で、言われたら何でもするのかな?。
言われなかったらしなければいいだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手は奥手で何も言わないので、これでいいのかなって不安に思う所があったので言われなければしなければいいだけと言って頂けてなんか安心しました。
気にしすぎですね…(><)

お礼日時:2017/07/06 14:16

まずは、男性にまかせて、キスをする、男はキスをしながら、胸、お尻、マンコと触っていきます。

そして、服を順番に脱がし、胸を触り口で愛撫をして、パンティーの上からクリトリストを触ります、次はパンティーを脱がしてクンニをします。するとチンポは勃起しているので、触って、パッソを脱がしてあげてください。チンポが出てきたら、口でペロペロとフェラチオをして、ビンビンになったら、男はセックスをしますので、お任せです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うちはフェラとかないのでやっぱり淡白なんだなーと感じました。
参考になりましたm(_ _)m

お礼日時:2017/07/07 18:57

したくなったら自然に体が反応する。


それまではマグロでいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
頭で考えてるから疲れるんですよね。

お礼日時:2017/07/05 16:42

僕は


キス→キスしながら胸をモミモミ→胸をナメナメしながら下をホジホジ→下をナメナメしながら胸をモミモミ、乳首イジイジ→フ◯ラ→69→おもちゃ遊び→挿入
って流れですよ

男性に胸を触られてる時→揉まれるのは変ですが、乳輪を指でなぞられるのもイイですね

男性が女性の下を触る時→触ってもらうとイイですねぇ
僕は触って欲しい時は女性の手を取り自分のに導く様にしますが、女性から積極的に触られると興奮しますねぇ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合い10年近くなるんですが、相手は経験少なく奥手なので、触って欲しい時とか手を導いたりしてくれないんです。
私も経験少なめでかなり奥手なんです。
だからどうしたらいいのか分からなくて悩みになってました。
前付き合った人とかはあーしてこーして言っていたので言われた様にしてましたが何も言わないからわからなくて。

お礼日時:2017/07/05 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!