【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

わたしは高校2年の女子です。
彼氏は同い年で、付き合って1年1ヶ月です。

今まで手を繋いだりキスとかハグくらいだったのですが…
ついこの前、彼氏の家に行った時に初めてDキスをされました。
そのことについての男心?についての質問です。

お互いの家は何回も行ったことがあって、いつも家では一緒に勉強したりDVD観たりのんびりしてて、ちょっとしたらキスしたり、くっついたりとかはしていました。

彼はわたしといると落ち着くー癒されるーと言ってくれたりします。わたしもそうです。
彼はけっこう草食系っぽくて、優しいし、なんと言うか今までも全然Hな雰囲気を出さないというか…下ネタも全く言わないし。わたしは彼といると安心感すごいし、楽しいし、大好きと思っています。

そしてこの前もテスト勉強をしてて家に一緒にいたときなんですけど、
そのときに初めてそういう深いキスをされました。
わたしは初めてだったので(彼もわたしが初めての彼女なので初めてだと思います)
最初びっくりして、ちょっと離しちゃったんですけど、彼もごめん。ってなってしまって…だけどそのあと嫌?と聞いてくれて、嫌じゃないと思ったので…ううん。と言うとまた少しだけしました。(10、5秒くらい?)
わたしもドキドキしてどうしたらいいかわからなくて、すごく長く感じたんですけど…こういうキスってもっと長くしたりするんですか?

わたしは彼のこと大好きなので、ハグもキスも嬉しいです。ディープもまたしてみたいなと思うのは思うのですが…
彼氏はこの先にも進みたいとか思っていくものでしょうか…?

いつかはそういう時がくるとは思ってはいますけど、でも彼も今までそんな感じしないしだったので、まだまだかなーともわたしは思っていて…

だけど、ディープキスをしてきたってことは彼もその気(Hなことしたいとか)になってきてる…?ということなのでしょうか?

A 回答 (2件)

健全な男なら普通に思います。

彼のチソコ勃ってたんぢゃないですか?

先に進みたいけどどうやって進めたら良いかわからないんでしょう。

Deep kissの時間なんか
その時の感情の昂ぶりでマチマチです。
長いと1分でも3分でも5分でも…

そのとき避妊は忘れずにね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の…はわからないですが、
まだ最後まではしたくないです…
男の子もわからないですよね。Dキスのやり方もわからないです…

男なら多かれ少なかれそう思うと思うよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね…><;