電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は乳首だけでいきますか?
乳首でいくとどうなりますか?

A 回答 (6件)

乳首だけでは無理かな?やっぱりクリトリストとマンコも触らないと

    • good
    • 0

乳首攻めは、気持ち良いね‼


同時に下も攻めててるならいっちゃうよ。
    • good
    • 3

昔、CSの性感マッサージに出ていた素人の


女の子は「乳首だけで軽くイク」と言ってましたから
中には居るんでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

軽く?ちょっと気持ち良かっただけかな?
女の頭に電極付けて、脳波を測ってみたいですね❗

お礼日時:2017/07/06 20:10

いくら敏感でも無理でしょう。


乳首が立つのは授乳に適した状態になるからであって、別に性感帯という訳ではないのです。
そんな事があるなら授乳はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性でなければわからんて事ですか?

お礼日時:2017/07/06 10:00

いきます。



いや、いかせました。人によるとは思いますが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

女は演技がうまい。

お礼日時:2017/07/06 09:07

乳首だけでは無理だろう。



以前、乳首を執拗に攻めていたら「お願い!もうダメ!ナカに挿れて!!」
って懇願されたことあるぞ。

やはり膣や栗がポイントなのだろうな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

乳首を攻めると穴が気持ち良くなる?

お礼日時:2017/07/06 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています