プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着た事ありますか?

A 回答 (3件)

あります。

高校の運動会の仮装行列で、クラスの男全員が、女性用スクール水着。女性とから借りで、直接着はダメ、パンツを必ず着用で条件。小さくて、下ははみだしパンツで着れど、上は肩までは無理で、ほとんど野郎はトップレスでの行進と。女生徒は、男用のだぶだぶ水着で上はT-シャツ行進でした。
    • good
    • 2

ありません。

着ようとも思いません。
    • good
    • 0

5歳くらいの時、着させられた記録写真がある!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています