【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

男性に聞きたいです!!

男性は狭い人って嫌だと思いますか?
私は今まで経験してきた人全員に
「お前、きっつい。」と言われて。
入るまでに時間かかったりします。
しかもヤってると痛いの方が大きくて
早く終わらないかな〜って思ってしまいます。

男性はスタイルが自分好みだったら
誰でもヤれますか??

A 回答 (5件)

あえてハッキリ言わせていただくと、大半の男性が嫌だと思います。


その理由は自分の気持ち良さを優先してしまうからです。

ただ、ここからは個人的な意見ですが狭くても嫌だとは思いません。
むしろ、その程度で嫌だと思う狭い心のほうが嫌ですね。
まして相手が痛がってるのであれば、そっちのほうが気になって「痛い?」とか気遣いますね。
あとはローションを使うなり対策を考えますよ。

スタイルに関しては人それぞれですので、ハッキリとは言い切れません。
個人的にはたとえスタイルが自分好みであっても誰とでも寝れません。
だってベッドでも好きな人とするのが一番いいですからねぇ。
それに、そもそもの問題としてスタイルだけで付き合うのであれば、最初から自分好みのスタイルの人と付き合いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/10 17:18

キツい人は自分は大好きなのですが



友達と下の情報交換をしていると

狭すぎて萎える、痛い、
などと言ってる友達も少なからずいます。

お前のが特別太いんじゃないの?
と聞いても
いや、ゴムもMだし、太くない。
けど相手が狭すぎて痛くなったり、窮屈感が不快。

とまで言います。
一般的に珍しくないみたいで
キツければ良いってわけではないようです。


また女の人は気持ちが高まれば
ピーク以外では締め付けがキツくなる傾向があるので
質問者さんがもし気持ちよくなって没頭し始めたら余計にキツくなる可能性がありますよね。。

自分はそういった女性大好きです。

緩い人もいましたが、
それはそれで気持ち良かったですし、
男は基本的に誰でもヤレると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/11 00:00

>しても痛いだけとしか思えてなくて。


>ちょっと考え方変えてみようかなと思います。。
女性は気持ち次第ですごく変わるので
このまま苦痛のセックスを続けるのも嫌でしょう
ぜひとも前向きに考えたほうがいいと思います

それでも濡れにくい人とかはいますから
ローションとか使ったほうがいいかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/07/10 17:05

>早く終わらないかな〜って思ってしまいます。


悪循環になってますね
それじゃあいつまでたっても
ろくなセックスは出来ないでしょう

完全に身体がその行為を受け付けてないので
きつくなってるんです
楽しめ、とは言いませんが
もう少しセックスに対して心を開かないと
自分が辛いと思いますよ

>男性はスタイルが自分好みだったら
>誰でもヤれますか??
そうとも限らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
しても痛いだけとしか思えてなくて。。
ちょっと考え方変えてみようかなと思います。。

初対面の人だとしたらスタイルとか重視になりますかね、、

お礼日時:2017/07/10 16:59

スタイルと顔な。



ヤれる×2♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/10 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!