アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。自分は現在18歳高校二年生の物です。プライベートな問題かつ、自己の情報処理能力では答えを導き出す為に限界があるので、こうしてインターネット掲示板を利用する所存です。また、是非大人の方々の知見を伺いたいです。
質問は、自己の性欲処理問題をどのように解決するべきかと言う事です。自分は人並みに中学生頃から第二次性徴と共に異性への性欲が備わって来ました。中学のうちは、これもまた人並みに自慰行為で性欲を解消してきました。しかし高校生になり、自慰による射精欲とセックスへの欲は異なる事に気がつき始めたのです。どう言う事かと言うと、自慰行為をしても表層的一時的な性欲の解消にしかならず、またすぐ湧いてきます。また、以前よりも異性の身体に接触したい、もっと深く知り合いたいと言った、中学生時代のような単純な、「ヤリたい。」ではなくなって来たのです。以前にも増して射精後の虚無感、焦燥感が強くなり、まるでブラックホールの底を覗いているような、非常に暗い精神状態になります。そもそも異性の体内に出す為の精液を、自己で処理し、自分は一体何をやっているんだと言うようなとても不安定な気持ちにもなります。
ならば恋人を作って事を成せば良いではないかと仰るかと思います。しかし、自分は今日、学級の女子に交際を申し込み、断られてしまいました。何が言いたいのかと言うと、自分は決して自身の恋愛問題の解決を放棄するつもりはありませんが、恐らく最低でも高校生の内は、また自己の性欲処理問題に向き合わねばなりません。
また、もし自分に好きな恋人ができ、その人と行為ができたならば、さぞかし精神的に満たされるであろうなと言う想像を、何気ないCM、小説の一文、SNSの写真等からしてしまい、それに比較して現在の惨めな自分を陥れてしまいます。インターネットで恋人、伴侶がいる方の体験談を調べて、「自分がこんなにも悶々としている間にも、この人たちはこんなにも豊かな生活を送っているのか。」と、自問し、本当に胸の辺りから内側へ崩壊していきそうな状態になります。

性欲とは、生き物が生きたいと思う欲です。性欲を無理やりねじ伏せると言う事は、自殺以外の何物でもありません。

①皆さんは、学生時代又は交際相手がいなかったときの性欲処理はどうしていたか。又精神への悪影響はなかったか。
②恋愛関係の相手ができてから幸せか。
③自分はこれからどうやって、湧き出る性欲を心身の健康を保ちつつ健やかなエネルギーとして変換させていくべきか。

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

性欲のコントロール法は日本の伝統文化の中にありました。

日本人は明治維新前は原則、魚までしか食べませんでした。四つ足は食べませんでした。これは仏教の教えの影響です。つまり採食中心にすると、楽にオナ禁が出来ます。オナ禁して、精液を満タンにしておくことが、体力気力充実の大原則です。
性欲の制御法、オナ禁の仕方を貼り付けます。
オナニーはできるだけ止めた方がよいです。理由と止め方を記します。
オナニーやりすぎによる害は、家庭における実際的看護の秘訣 築田多吉著 にあります。
女は小いんしん下垂、不感症になります。男は陰茎短小、早漏、インポテンス、神経症になります。現在、一部の医者や教師を発信源とする、オナニーやり放題無害説が横行する中、このサイトにも包茎短小、早漏(女は膣からピラピラが出てきた等)の悩み相談が寄せられています。 さらに成田離婚が増えていますが、原因は男がインポテンツだった、だそうです。(毎日新聞、2015年2月頃)オナニー(射精)を止めれば、エネルギーがチンポを育てる方に回り、若ければ、朝立ちを繰り返し、剥けてくるし、育ってゆきます。
また最強ボクサー、モハメド・アリは自伝の中で書いてます。体内に精液を蓄積しておくことによって、電光石火のノックアウトパンチを出せる。試合前は勿論だが、日常も精液を体内に満タンにしておくことによって、強い体ができてゆく。これを最も努力して強くなれた、と。負けなしの格闘家ヒクソン・グレイシーは子づくりの時だけしか、自らの意思では射精しない、貝原えっけんの養生訓では、接して漏らさず(セックスでも射精はできるだけするな)と教えている。
ですから止めなければなりません。その方法を述べます。
腸は第2の脳、と言う言葉があります。この意味は腸の中の状態が精神状態と健康状態を決定している、と言う意味です。食べたものがもっとも感情や精神に影響するのです。
白砂糖は心を乱すので止める。キビ糖、黒砂糖、蜂蜜にする。野菜中心の食生活にする。
仏教の精進料理は性欲を鎮める根本的解決策です。戦後、日本人が大量に肉食をするようになったので、早熟になりました。戦前は原則、四足を食べませんでした。野球の川上は3穀飯と味噌汁、みそ漬けが日常だった、それでも体は出来てゆくんですね、と言ってました。更に便秘を避けなければなりません。その方法は省きます。
確実にオナニー癖を止める方法は。断食、という方法があります。(断食道場では一般に半断食をやってます)完全断食は難しいので、夕食を抜く、または日に野菜ジュース1杯に粥を1杯だけにするとかすると精神状態が一変して止められます その他今流行の善玉菌を沢山の種類と量を取ると良いです。
http://seikyouiku.d.dooo.jp/
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list.php?did=
我が回答が役に立ったなら、上記ヤフーに行って、若者のオナリ過ぎにより性器を壊してしまい、結婚でいない男が沢山でています。これを食い止めるため、オナ禁法をヤフーに行って教えてあげてくれませんか。そこに沢山相談者が集まっています。私がやっていましたが、なぜか直ぐに投稿停止にされるんです。オナリ放題無害回答は放置されています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうなのだ。

1) 夢精/自慰による

2)相手ができなかった(できたとしても妊娠させる危険性と責任感)
3)そんな難しく考えなかった
    • 0