プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の女性の方はセックスで挿入された瞬間どんな快感を得るのですか?男性には分からないほどの気持ち良さがあるのですか?(^-^)

A 回答 (6件)

気持ちいい とか 快感 は、膣で感じるものではなくて、脳で感じるんですよ。


膣は精液を放出させるための器官です。
犬は、確実に受精させるために、膣が収縮して ペニスをロックオンし、
精液が全部放出し、勃起が終わるまで、離しませんね。

脳で感じるものが、如何程のものかは推測できませんが、観察すると
終わった後、30分は熟睡してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうなんですか、知りませんでした、女性の膣内もペニスを離さないのですよね、オチンチンがしぼんだら膣内からペニスが押し出される仕組みなんですか?(^-^)

お礼日時:2017/07/14 18:34

この質問には正解がありません。


女性の快感は千差万別、個人差が大きいです。
男性も敏感過ぎてすぐ終わってしまう人から
一生懸命しても終われない人まで様々です。
また感じ方も人それぞれで、
あまり良い例えでは無いのですが、
ある人が美味しいと思ったラーメンでも別の人はいまいちだと思う事もあります。
その人の体質、経験、嗜好などにより大きく変わります。
同じ人間なのになぜこんなにも違うのでしょうか?
でも人間違いがあるから面白いんですけどネ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうなんですか、人それぞれ大きさも形も違うのであなたの言う通りなんですね、匂いも人によって違います、勉強になりました。

お礼日時:2017/07/16 15:35

No.3の補足。



感覚がないのに収縮するのが不思議、っていう意味ですか?
快感があるから収縮すると、勘違いしてるの? AVからの間違った知識です。

単なる筋肉反射です。
ちなみに膣は筋肉です。
鳥の足指が木の枝に触ると、ギュっ曲がって枝をつかむ、あれと同じ反射です。

妊娠するための自動反射、本能的反射です。
だから、快感なんて、オマケだっていってるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうなんですか、自然に筋肉が収縮するのですね、分かってきましたAVに左右され無いようにします、すべて妊娠する為の働きをしているのですね!(^-^)

お礼日時:2017/07/12 14:49

>ペニスを締め付けると言われますが不思議なんですね?



全然不思議じゃないです。
精液を絞り出して、妊娠するためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、あなたの言うことが分かってきました、女性の体は複雑なんですね。(^-^)

お礼日時:2017/07/12 14:51

内性器は無感覚器官です。


もし膣に感覚があったら、出産で胎児が通る時、産婦は痛みで死にます。

快感のために生殖器があるわけじゃないです。
生殖器は妊娠出産のための器官です。
快感は生殖行為を促すためのオマケです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、よくペニスを締め付けると言われますが不思議なんですね?(^-^)

お礼日時:2017/07/12 11:35

挿入の瞬間自体には快感はありません。


大抵の場合、挿入最中のものはクリトリスやGスポットなどからくる快感による錯覚でしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、男性の快感と同じなんですね、クリトリスと膣の感触が気持ちいいのと一緒なんですね?

お礼日時:2017/07/12 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!