最速怪談選手権

くだらないと思うかもしれませんが、私は真面目に困っています。
先週末、彼氏と初体験にchallengeしましたが、痛くて入らず…
細いところに無理矢理入ってくる感覚でかなり響く痛みです。
私の携帯はスケベなことの検索ができないので、彼の携帯で色々調べたところ、アナルセックスという肛門に入れるのもあると知りました。

肛門なら、元々穴も開いてるし、膣ほど激痛ではないかな?と思うのですが、実際どうでしょうか?

A 回答 (8件)

はじめまして( *´艸`)



私も初体験のときは痛かったし、血も少しだけ出ました。
最初は気持ちいいなんて感覚は全くなく、強烈な違和感と尿意(おしっこはでない・・・)、痛みのみの感覚でした。
しかも、その不快感はその後数回はずっと続きます。

私は5~10回程して、やっとその感覚に慣れてきた感じでした。
今は全然違和感や痛みは無く(奥を突かれると多少の痛みはあります)楽しめていますよ。
もちろん相手の方のリードもあってこそだと思います。
念入りに前戯をしてもらうと、痛みが和らぐかもしれません!
楽しみたいのであれば、不快感を我慢して回数を重ねるしかないですね(;´∀`)

また、夫がお尻フェチなのでアナルにチャレンジしたことがありますが、そっちのほうがよっぽど痛いです(笑)
絶叫モノです(笑)
そっちもゆっくりとほぐしていけばできるようになるそうですが、他の方も言っている通り、菌が多いのであまりおススメはできません・・・。

質問者様が楽しいエッチをできることを祈っております!(*'▽')
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。やっぱり先輩女性の意見は参考になります!

お礼日時:2017/07/17 23:42

便秘の時、太いカチカチのウンコが出る時痛いでしょ。

あの大きさは勃起したものと変わらないと思います。濡れてない肛門は痛いことは想像できるでしょう。肛門は出るだけの一方通行。膣は出し入れありのところ。出産の時は特別に開くようになっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。肛門は止めておきます。

お礼日時:2017/07/17 23:40

人にもよるでしょうが、一般に、アナルの方が痛いでしょう!


彼が貴方にとって、大きいのか、それとも、貴方のが狭いかでしょう!

いらん人は、結婚まで、してはいけない国なので、先にお尻を経験します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

肛門怖い…

お礼日時:2017/07/17 23:41

肛門の方が痛い。

マンコは元本チンポを入れる所です
    • good
    • 1

膣はそのためにある、肛門の用途は違う。


どちらが無理かわかるでしょう。
ただし対策さえすればあまり変わらないです。
    • good
    • 0

そりゃ生まれてから毎日の様に使っている方が柔軟性は有るだろうが、あそこは物を出すところ。

入れる場所ではない。

初っ端から良からぬ方向へ進むと結婚する頃には相当は変態が一丁上がりに成る。止めとけ。

3回でも5回でも、出来る様に成るまでしましょう。
    • good
    • 2

膣も肛門も、やるべきことやらなきゃどっちも痛いですよ。


肛門より膣の方がマシなのは当たり前ですが、だからって最初からスルスルはいるもんではありません。
肛門は膣以上に入れづらく、大腸菌などの心配もありますね。
ていうか膣も穴あいてますけど・・・。

膣が狭くて痛くなるのは、多くが「男性の愛撫が下手だから」と言ってる産婦人科医師もいましたね。
「痛くて入らない、なかなか入らない、どこか悪いのか?」って患者がきたので話を聞いたら、「それ男が下手くそなんじゃん」っていうのが・・・。
もう一つに、「女性がその気になってない、リラックスしてない」というのもあります。

とりあえず精神的なものを省略したアドバイスとしては、膣、膣口、をよくほぐすことです。
使用可能なオイルだのローションだの使っていいので、膣口をなで、まずは指1本とか、爪がひっかからないように愛撫とか(爪は切る)、色々頑張ってください。そう言えるような関係作りも頑張ってください。
自慰行為を日課にして、自分である程度ほぐしておくのも良いんじゃないですか。自分でやるんだったら、痛みに気を付けながら出来ますし。
    • good
    • 5

肛門のほうが痛いでしょう。


膣と違って元々出るところなので
入れるためには時間を掛けて
ほぐして行く必要があります。
彼氏がアナルSEXに慣れていればいいですが
そうでなければ肛門が切れてしまいますよ。

膣に挿入するのが痛ければローションを
使って滑りをよくしてみればどうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。今日できました!初体験!でも痛い…

お礼日時:2017/07/15 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています