アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のパイパンって、どう思いますか?

A 回答 (8件)

陰毛は汚い!


綺麗好きなら処理するでしょう。
清潔感があるし臭くなりにくいしメリットしかない。
    • good
    • 0

罰ゲームですね。

    • good
    • 0

彼女に全部剃ってって言われたことがあります。

パイパンのほうがいいらしいです

なんか恥ずかしいし、チクチクするので剃りませんでしたが
    • good
    • 0

大人?


まだ、見たコト無いから
わからないよね笑
    • good
    • 1

ダッチハズバンドみたい♪

    • good
    • 1

ステキかと♪

    • good
    • 1

虫垂炎の手術直前のドラマ

    • good
    • 0

この季節、ボディ側に張りついたりしないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそれはありますね(^^)

お礼日時:2017/07/21 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!