人生のプチ美学を教えてください!!

好きな人にどういう事をされたら
いいように使われてるって言うことなんですか??

A 回答 (3件)

あなたが、愛されていると確信していれば、献身的にお世話する事でしょう。


そうでない場合が、あなたの質問の答えです。
    • good
    • 0

相手のメリットになることはするけど自分にメリットになることはしてくれない。

    • good
    • 1

かなり前に、若い女性が、付き合ってないけど好きな男性同僚のアパートに行くと、頼まれるので定期的におっぱいを揉ませてあげて、


生フェラもしてあげているのだけど、彼は私が好きなのでしょうか?という相談がありました。
結果、「君はいいように使われている」という回答が20件ぐらい付いてました。
まあ、そういうことじゃないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!