アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あらためて思ったんですけど、セックスって簡単にいいますが、女性が股を開いて男性の1番恥ずかしいいやらしい大きなものを受け入れてヒーヒーいってる、とてつもない淫らな姿ではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 僕が、まだ若かった頃、綺麗な女性はウンコしないとか言ってる奴がいたけど、それは妄想で、同じように、可愛い女の子も、ウンチする時と同じように、また開いてまたがって、アフーン、アィーン、ああ、気持ちいいーってなるんでしょ?嫁入り前の娘がケツの穴おっぴろげて、アィーンアフーン、ってなるんでしょ?どこに、純潔とか清純とか、あるのかなあ〜?
    要するに動物なんでしょ?

      補足日時:2017/07/22 22:58

A 回答 (9件)

どの動物もやってるけどね。

    • good
    • 1

とてつもない淫らな姿…って、それがセックスつまり性行為というものでしょう。


だからって、質問者さんは何を言いたいのでしょう。
    • good
    • 1

子孫繁栄を願って


静かに厳かに行なっております
    • good
    • 3

>女性が股を開いて男性の1番恥ずかしいいやらしい大きなものを受け入れてヒーヒーいってる、とてつもない淫らな姿



その通りです。それを毎回言うのも面倒なので簡単に「セックス」と言っています。
単なる「単語」と「その意味」の違いなだけです。
何かおかしいですか?
    • good
    • 1

彼女がいない質問者様には、想像でしか語れませんね。

    • good
    • 1

若い女性に質問ですが、酔っ払ってパンツ一枚で寝たことはありますか?

    • good
    • 0

またいつもの病気が始まったんだねw

    • good
    • 3

そうですね。

しかし男性の性器はいやらしいのかなぁ。
    • good
    • 1

そうですよ。


太古の昔からそういうことです。
今に始まったことではありません。

でも『大きなもの』でない場合もありますし、
必ずしも『ヒーヒーいってる』とは限りません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています