電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hしていて彼氏がすぐにイってしまうのは私と体の相性が悪いってことですか?

あまりにも気持ちよくてびっくりしたらしいです。
わたしも処女だったのに気持ちよかったです。いってはないですけど。

A 回答 (14件中1~10件)

何事も経験。


回を増すごとに、長くなりますよ。
いずれは、あなたと一緒にイク でしょうが、それまではガマンして
あげてね。

男が直ぐにイクのは、それだけ相性がイイ証拠。
あなたは、やや不満が残るでしょうが、前戯にタップリ時間をかけて
あなたがイッてから、インサートしてもらえば どう。
    • good
    • 1

逆!


相性の悪い人とは、なかなかイキません!出す気にならないから!
慣れたら、時間も長くなるでしょう!
長く出来る体位も研究してね!
    • good
    • 1

相性が悪いというよりは、遊んでいないということの証明でしょ。

初めてということを認識していると余計に気分が高まっていて、より早くイッてしまったのではないのでしょうか。早くイッも早く復活するのも若い年代の特徴ですよ。2回目、3回目に挑戦できるので頑張ってください!
    • good
    • 1

今時、良い彼氏さんをゲット(失礼)しましたね



思うに、遊んでいないなと思いました

だから、あなたの秘所におじゃましたら、天にも昇る「エクスタシー」を感じられたのではと

それは、一重に質問者様の「秘所」は名器と云うことかもしれません

 合体して同時「エクスタシー」がんばってくださいませ
    • good
    • 1

おめでとう!


相性は最高です。
素晴らしいよ。

これから、ますます
良くなるよ。
    • good
    • 0

逆ですよ。


相性がいい方でしょうね。
あとは経験が二人を快楽の世界に誘ってくれます。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

いいんじゃないの。


それか初だったから。
    • good
    • 0

逆でしょう!相性いいと思います。


すぐにイったら、I ' m 早漏リーと謝ってもらったら!
彼が単に、早漏か、
貴方の内部が良くて我慢できなかったとか!
貴方のHテクニックが素晴らしいとかで、
早漏と相性は無関係!
    • good
    • 1

動物の性交みたらわかるけど、すぐ終わるよね(1分以内)


結局はそういう事なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています