性格悪い人が優勝

女性は小さいチンコと大きいチンコではどちらが、好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分のパートナーの物を自慢するのは止めましょう❗小さくても細くても女は気にしない?
    どんだけ上から目線なんだよ❗

      補足日時:2017/07/27 00:46

A 回答 (8件)

私は体型が華奢なのもありアソコが小さい?ので、大きいのはなかなか入らず辛いです。


かと言って小さいと入れられてる感じがなくて嫌かな?
やはりちょうどいいのが一番かと思います。
    • good
    • 2

女性がそれを比較できるのはすでに「複数」の男性とセックスを経験しているに他ならない



そういう女性は「生来・浮気者」かも、

誤解の無いように

浮気・不倫をする人間(男・女)は、死ぬまで変わらないかもしれないなぁ~
    • good
    • 1

太いに越したことはない



長すぎると子宮にあたり痛い


ちなみに、ちんこが小さくても
スポスポ出し入れするのではなくて入れたままグっと押し付ける・体ごとスライドさせるといいですよ
クリトリスをちんこの付け根で刺激するイメージです

正常位で覆いかぶさる形で、
両足のつまさきで敷布団をロックすると楽に強弱つけて
スライドできるようになります。

膣の中側のクリトリスの付け根の部分に当たる場所も性感帯なんですよね
うまくスライドさせながら、表面と膣の中 両方のクリトリスを刺激するといかせやすいですぞぉ~
(慣れたら乳首もなめながらつまみながら同時にやりつつ、あいての波をみてスライドを早くさせる)

んん~ ンがちゃぴぃ~ん。
「女性は小さいチンコと大きいチンコではどち」の回答画像6
    • good
    • 1

太いのはいいけど


長いのは痛いからなぁ~

小さくてもテクニックがあれば◎
    • good
    • 1

大きくても小さくてもイヤだって。


ちょうど、ぴったりなのが一番。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通ですね?

お礼日時:2017/07/27 23:10

最低でも勃起すれば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れば良しってか?
入らないと始まらないからね、こればっかりは

お礼日時:2017/07/26 08:05

質問は削除されるかも、



折角だから答えておきますね、

ワタシが一番好きな旦那様に備わってるおチンチンは幸いな事に太くて長くて逞しいのですが、
もし、細くて短くても一番好きな事には変わり有りませんね、

女は男が思うほど、長い短い、細い太いは気に成らない物ですよ、
毎日のように抱っこして下さればそれで十分に満足なんです、

そんなのはAVの世界だけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

幸いなんですね?太くて長いのが、、、
ありがとう!

お礼日時:2017/07/25 05:49

好きな人に付いてるもんはなんでも好きです(笑)!!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

嫌いな人に付いてる物はなんでもイヤ?

お礼日時:2017/07/25 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています