公式アカウントからの投稿が始まります

前の彼氏とヤる時に前戯もそこそこにすぐに挿入に移りました。
ですが私は初めてで思った以上に全然入らなかったんです。
先っぽさえも入りませんでした。
あとすっごく痛かったです。
腰が逃げるくらいには痛すぎました。
結局諦めてヤりませんでした。

これって、あんまり慣らさずに挿れたから入らなかったし、痛かったのでしょうか?
それともやはり私が処女だったからでしょうか?

A 回答 (5件)

それは、痛かったでしょう



挿入するまえには、秘所を愛撫しますと、膣口も開いてくるのでね

例:車のエンジンの「ピストンとシリンダー」の関係みたいな   オイルが足りないと「焼き付いてしまいます」・ピストンとシリンダーが一体化するような感じかなぁ~

男性器も強い「ヒリヒリ感」で歩くのたいへんだったかもしれないなぁ~

何事も、学習ですねぇ~
    • good
    • 1

すぐいれるとかないわぁ~


自分の性欲満たすためだけにセックスはだめねー
初めてなのを理解しないで、なおかつぜんぎもろくにしないなんてあなたのこと考えてない
いっぱい経験しな!
    • good
    • 0

どちらもでしょうね。


もちろん濡れてないからってのも大きいし。
処女だと指一二本もきつかったりするからね。
    • good
    • 0

両方だね。

彼の経験もあなたの経験も少ない。
    • good
    • 0

こんばんは。



そもそも処女+前戯皆無で女性が興奮していないと、よほどのことがない限り、膣が固くて入らないんじゃないかと思いますよ。非処女でも前戯不十分など女性の興奮が足りない場合入らない場合があるのが珍しくないと思うのです。

前戯すれば濡れると思いますが、気持ちいいセックスには実はそれだけでは不十分のあ愛があると思うのです。十分興奮すれば女性器も赤みを帯び、柔らかくなると思います。(ちなみに濡れ方は人によって違うようで、きちんと前戯して興奮していてもあまり濡れない人もいるようです。その場合はローションを使うのがいいと思います)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています