dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁の乳首が不感症です。感じた事が無いそうです。いい方法はありますか?

A 回答 (5件)

普通は、乳首や乳房は性感帯ではありませんから、感じないのが普通です、他の女性でも。


それを触った触られたからと言って性的な興奮を覚えるわけではありません。
だから男性は胸を揉むことで性的な興奮を覚えて、あたかもそれで感じて性的な興奮状態にあるものだと、勘違いしますが、女性は別に感じていないと

ただ、それを触られているのいう行為を感じて、脳で考えて興奮してるに過ぎません。
だから、感じた事が無いというのがあります。

また乳首は皮膚が薄いですから、男性の優しく丁寧に扱うでも、強すぎる刺激になって痛いだけである事もあります、乳首を引っ張ったり噛むという行為は、激痛が走るだけだったりします。

今よりもやさしく丁寧に、直接触れないように、触れるにしても触れたのかが判らないぐらいのソフトタッチで、ザラザラした指で触られるのも苦痛ですから、ローションや唾液でも付けて滑りをよくして、など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になりました!

お礼日時:2017/07/31 10:14

サランラップ等の芯でカラダの脂肪部分を叩くことです


ある程度痛みを経験すると神経も鋭敏に成ります
あと冷水浴や裸で月光を浴びる等も効果が有るようです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2017/07/31 10:12

クリちゃんが 感じて呉れたら それで宜しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(笑)

お礼日時:2017/07/31 10:13

性感帯の一つが欠けても他の2つが機能していたら良いのではないか? 質問者も乳首を何とかされても何ともない~成らないと思うので無理かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2017/07/31 10:14

乳首は刺激で立てば授乳できるので、それ以上の感度は生物学的には不必要ですから、他の性感帯を探しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします(笑)

お礼日時:2017/07/31 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています