電子書籍の厳選無料作品が豊富!

y-3 のスニーカーを買おうと思っているのですか、サイズ選択に困っています。
僕の足のサイズは26.5くらいなのですが、今買おうとしているシューズのサイズ選択が
S(22.5〜24.5)、M(25〜27.5)、L(28〜30.5)と書いており、選び方がわかりません…僕のサイズだとMに当てはまりますが、どうなんでしょうか…

A 回答 (1件)

店で試着してから買ってください



人間は朝と夕で約1cmサイズが違ってきます(夕方に大きくなる)
また製品によって甲周りの広さが違いますから、0.5か1サイズ大きな物を選ばなくてはいけないことがありますので、試着しない限りそれが判りませんから
数値だけで決められないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…発注元がイギリスなので今回はやめときます(^_^)☆

お礼日時:2017/08/04 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!