電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です
生理中でセクロスできない時にパートナーにフェラして抜いてあげますか?
またそれは嫌ではないですか?
口の中に精子だされるのは嫌ですか?
フェラしてあげてる時に自分も濡れますか?

A 回答 (3件)

私は基本的にしてあげます!濡れますね。

キスとかフェラとかだけで充分。個人差はありますが!でも正直舐めてるだけでムラムラしてるのに物足りない気持ちが残りますかね、
    • good
    • 3

フェラで抜いてあげたら


喜びますょ(^^)

精子の味は
人それぞれですが
飲み込んであげたら多分喜びます
    • good
    • 1

生理でだるくて気分じゃない時もあるので、やってあげたりやらなかったり…パートナーがいいよって言ってくれればOKだと思います!


濡れる時もありますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

う〜む
やはりやりたくない時もあるんですね
男はもっと女に感謝しないといけませんね
アゴが痛くなりそうですもん

お礼日時:2017/08/01 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています