あなたの習慣について教えてください!!

潮吹きについて。
今まで経験したきた人よりも確実に手マンがお上手な方だったのですが、挿入前からベッドのシーツがびしょ濡れでした。しかし潮を吹いた感覚は全くなかったです。
知らない間に潮を吹くことのほうが多いのでしょうか?
女性の方にお聞きしたいです。

A 回答 (5件)

私もおねしょシーツがなきゃ


布団が悲惨なことになるくらい潮吹きますが
あ~潮吹いちゃう!って感覚、私はありますが
まぁ、ない方もいるのでは?
感じすぎてると
そんなの関係ないですしね~

潮吹きながらイクのって快感ですよね♪
    • good
    • 1

私は、1度だけ潮吹きしちゃった事がありますが、その時は、『出る!!出る!!出る!!出ちゃう~!!』って言って、潮吹きすると言うのが、自覚ありました!


潮吹きって、凄く気持ちいいものですよね(笑)
    • good
    • 0

おっさん、そろそろ宿題始めんと、新学期に間に合わんぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に大学生ですし、真面目に質問しているのでそういう勝手な想像の書き込みはやめてください、、、

お礼日時:2017/08/02 12:39

潮を顔に浴びたことがあります!笑

    • good
    • 0

知らない間はあります!!


でも痛い時の方が多かったです!!
ソフトで上手にポイントを見つける人がいいです!
女も男も盛り上がります!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!