【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

20歳♀です。

付き合って1年半の彼氏に、
初めて自宅に誘われました。

ちょうど花火大会があり、
ベランダからとても綺麗に見えるそうです。

彼のお母さんにも会う予定です。
今回が初めての挨拶になります。

また、彼のお姉さん、弟もいます。
お姉さんも弟も恋人がおり、この日はみんなでベランダから花火を見る予定です。

私は浴衣を着ていきたいのですが、
誰も浴衣を着ない中、一人だけ浴衣は可笑しい、失礼でしょうか・・・?

また、室内から花火を見るということもあり、
余計に変でしょうか?

私は浴衣を着たことが無いので、
着ていきたいのですが、おかしければすぐに辞めますので、
皆様のご意見を聞かせてくださいm(__)m

A 回答 (5件)

そこは他人の意見ではなく、彼に尋ねるのがベストですよ。

    • good
    • 0

おかしくないです。

着ていきなはれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きていきましたよ!
そう言って頂けたおかげです♪
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2017/08/19 19:54

江戸っ子ですか、粋いき!ですねー。

普段と違う、雰囲気に、彼氏も、KO!
お母さんも、喜ばれるのではと、親世代の、私は思います。浴衣でも、和服を着ると、自然と女らしくなりますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着ていきました♪

仰る通り喜んでくれました!!

どうもありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/08/19 19:53

彼に聞きましょう

    • good
    • 0

そんなに気合い入れすぎたら、彼ママ受けしないと思う。

彼のお姉さん弟も居るなら尚更。彼ママはかれのお姉さんの方が貴方より可愛いと思うし、本当は彼のお姉さんには貴方に会ってもらいたく無いと彼ママは思っていますよ。女親とはそういう生き物ですよ。それに彼とはもうエッチしたんですか⁉︎なんか彼ママはムケない彼に強引に性教育したくてわざと貴方を呼んでいいと仕掛けたのかもしれません。普段着で露出少なめに行きましょう。良い参考になる⁉︎ドラマがあります。あれの男版もあるという事を忘れないでください。「過保護のカホコ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん(´・ω・`)
女親というか、あなたがそうなだけだと思います・・・(;^_^
ちなみに浴衣で行きましたよ。お母さんにはすごく可愛がられました♡
お姉さんとも初めて会えて、とっても優しかったです♪

私はヨーロッパとのハーフで、
色も白く目もヘーゼルなので日本人にしか似合わなそうな浴衣を着ていくにはかなり勇気がいりましたが、
彼にも「綺麗」と言ってもらえてすごく嬉しかったですし、着て行ってよかったです♪
浴衣を着ていたのは私だけでしたが、お父様にも「こんなべっぴんの娘が欲しい」なんて言ってもらえました(/ω\*)

私はまだ性体験をしたことがありません。
結婚するまで残しておくつもりです♪
彼とするときまで「綺麗な体」でいたいんです。(気分を害したらごめんなさい)

なんか、とても人生辛そうなのに、
こんな私の質問に回答してくれてありがとうございます笑

いろいろ頑張ってください(苦笑)

でわ♡

お礼日時:2017/08/19 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!