性格いい人が優勝

中2の夏休みの時に、小6の妹と留守番してる時に、妹「お兄ちゃんエッチしよう」と言ってきたのでしました。妹とキスしてから、妹が裸になりました。妹「おっぱい触って、乳首舐めて」と言って、妹のおっぱい触って、乳首舐めました。妹「あん、あん、あん、お兄ちゃんも裸になって、オチンチン舐めさして」と言って、私も裸になり、妹にフェラチオしてもらいました。フェラチオしたあと、妹とキス裸で抱き合いながらキスしました。妹「お兄ちゃんと裸で抱き合いながらキスするの気持ちいい」妹「お兄ちゃんのオチンチン入れて」と言って、オチンチンにコンドーム付けてから、オチンチンを妹のアソコに挿入して、ピストン運動しました。妹「あん、あん、あん、お兄ちゃん気持ちいい」妹「あん、あん、あん、私の顔に射精して」と言って、妹の顔に射精しました。妹「お兄ちゃんとエッチして、気持ち良かった」と言ってました。問題になりますか?

A 回答 (6件)

妄想

    • good
    • 1

それ本にしよう

    • good
    • 0

かなりの好き物ですね。

    • good
    • 0

このクソ暑い日に、つまらん文章読まされたのが大問題

    • good
    • 1

しょうもな。

    • good
    • 1

下手くそなセックス経験のない奴の


あんあん言うだけのドラえもんセックス妄想じゃ
問題にもならん
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A