dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳男子の性欲

普通の18歳男子の性欲はどれくらいでしょうか
例えば自分が好意のある女の子と同じ布団に入るとなったらセックスしようと考えるものでしょうか
また自分に好意があると感じられる女の子と同じ布団に入ったら自分がその子と付き合うまでの気持ちが無くてもセックスしようと思うのでしょうか

A 回答 (9件)

たとえば、童貞ならそんな事は怖くてできない。


ある程度慣れていると、我慢ならないかもね。
    • good
    • 2

>同じ布団に入る


もちろん、SEX以外にないでしょう。
好きな子なら、なおさら。好きでもない子や嫌いな子でも、同衾するならSEX以外にないでしょう。
    • good
    • 2

娘を持つ父です。

高一年の時ぐらいから 性教育は私の担当です。但し 妻といるときにしか話しませんが。男ちゅうもんはお前の人格どうでもええねん sexしか興味ないねん。って  そんな奴に誘われないように。
かと思えば 女性の事を本当に興味がない奴もいます。興味があるものは 自慰なら毎日2回はします。
フェイクに気を付けよう
    • good
    • 1

男女共に愛がなくても、いつでもSEXはできる、誰とでも、布団に入らなくても、好き嫌いがあるからやたらできるものではない。

    • good
    • 4

自分は、彼女以外の女としたいと思ったことがありませんが、彼女が居ない場合でそのシチュエーションだったら、確かにやりかねないと思います。



人によって差はありますが基本的にその歳の男は盛りなのでしたがると思いますよ。
    • good
    • 3

そう思ってしまうという回答が多いようですが、私の場合は違いますね。

まぁ、思うかも知れませんが、相手のことを考えていれば慎重に行動しますね。
    • good
    • 1

性欲の塊です。



「おい昨日ヤバイくらいでたわ」とか「きのう彼女とやったわ」とか「まじであいつとやりてぇ」とかこんな会話が頻繁に行われます。

我々はアホなので女と同じ布団にはいったなら基本的に理性はぶっ飛びます。
    • good
    • 3

同じ布団に入るということは、


女のコがOKと言っているようなものです。
18歳じゃなくても当然するでしょう。
気持ちは特に関係ありません。
    • good
    • 5

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


相手と自然に挨拶交わせるようになれたら、段々とお話できるような関係になっていくのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A