プロが教えるわが家の防犯対策術!

sexの最中上半身の見えるようなツーショットやディープキスをしている所や私がフェラしているところなどたくさん写真を撮ろうとしてきました。
私がいやといったときは「そうか、まぁいいか笑!」と言ってやめてくれるんですが、彼がこんなことを言い出したのは初めてで結構驚きました。
どうして写真を撮りたがるんですか?
こういう人の気持ちなどわかる人教えてください!

A 回答 (4件)

マニアックな投稿サイトがあって



自慢したがる輩や、見たがる輩が大勢いるのですよ

アダルトサイトのユーチューバーみたいなヤツです

あなたの気づかないうちに、動画や写真が撮られている可能性を疑いましょう
    • good
    • 0

ポルノリベンジに気を付けるべし。


絶対、撮らせちゃダメ‼️
    • good
    • 1

彼しかわかりませんが、


AVの見過ぎか?思い出!投稿いろいろ考えられます!
    • good
    • 1

自分だけの宝物にしたい。



自分だけのズリネタ(オナニーのおかず)にしたい。

友達に見せて自慢したい。

どこかに売ってお金にしたい。

別れると言われた時の脅迫ネタ。

リベンジポルノ用。

どちらにせよ、そんなものは撮らせないほうが
いいに決まってます。
後悔するだけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!