dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディルドオナニーしたいので欲しいのですが、買うの恥ずかしく、どこで買えば?

A 回答 (3件)

ネットでいくらでも買えますよ。


別の品名で送ってくれます。
    • good
    • 0

是非僕のをプレゼントします!郵便局留め クロネコなどの営業所留め サイズは?

    • good
    • 0

アマゾンで買って、コンビニで受け取ればいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています