幼稚園時代「何組」でしたか?

私は女の子なのに
剛毛で毛深いです。

脱毛サロンとか
ぢゃなくても
綺麗に脱毛できるもの
あれば
教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

Amazonで脱毛ムース買えば良いですよ


ごっそり脱毛できます
値段も数百円くらいだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脱毛ムース?
痛みはどうですか?

お礼日時:2017/08/19 17:02

痛みはほとんどありません


皮膚が弱い方は多少ヒリヒリするくらいです
私も弱い方なのでヒリヒリなります
    • good
    • 0

剛毛が好きな男を探すといい!^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!